屋根工事店・瓦屋さんの軽トラックをマーキングして売上アップ☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

お客様に感想を聞くのは勇気が要ると思う
新潟の魔法の名刺屋です。

(コッチが絶対の自信を持ってないと聞けないですよね☆)




さて本題。

売上アップに繋がった屋根工事店・瓦屋さんの軽トラックマーキング看板

本日は屋根屋さん・リフォーム屋さんの軽トラをマーキングデザインさせて頂いたので、そのご紹介。

ご依頼くださったのは…




いえい♫

売上アップに繋がった軽トラックマーキング看板をご依頼下さった屋根工事店・瓦屋さん

福島県いわき市の品田さん☆

> 雨漏り・雨樋、屋根工事の専門店
> やねのしなだ
> https://www.shinadakawara.com

> 内装・外装・水回り・外構
> リフォームのシナダ
> https://www.shinadareform.com


品田さんの会社さんは元々は瓦屋根工事の専門会社さんでしたが、行く先々のお宅で…




『こんな事は出来ないか? アレは直せないのか?』


って屋根以外のご相談も多く寄せられた事からリフォーム部門も新たに立ち上げられたんですよ。

それで新部門であるリフォームをアピールする為の各種販促物(名刺・看板・ホームページなど)を私にご依頼下さいまして、軽トラックにマーキングを施すのは私からのご提案でご採用頂いたんですよね。


で、
どんな流れで進んだかと言いますと…




どーん。

売上アップに繋がった屋根工事店・瓦屋さんの軽トラック看板(マーキングする前)

元々はこんな可愛らしいカラーの無地の車両でしたが~、




じゃーん。

売上アップに繋がった屋根工事店・瓦屋さんの軽トラックマーキング看板のデザイン企画書

私の方でこんなデザイン企画書をお作りさせて頂きまして~、




パンパカパーン♫

売上アップに繋がった屋根工事店・瓦屋さんの軽トラックマーキング看板

品田さんのご地元の看板屋さんが実車に施工して下さって完成~。

企画書通りに再現できる看板屋さん、素晴らしい☆


で、
この軽トラくん、さっそく効果を発揮してくれているようで~、




ピコーン♫

売上&集客アップした屋根工事店・瓦屋さんのご感想
売上&集客アップした屋根工事店・瓦屋さんのご感想

こんなご感想を品田さんよりLINEで頂戴する事ができました!




<品田さんのご感想|ここから>


軽トラ目立ってます!お客さんからリフォームの相談もありましたw

あと、名刺も活躍しており、以前よりもお客さんとの会話がスムーズです(^^)こちらから話さなくても、向こうから色々聞いてきます☺️

先日のお客さんはHPを見て問い合わせしてくれました。
○○○○○○○○○○○○○○を見て、信頼できると思い頼もうと決めたそうです(^^)
自分が営業してないのに勝手に?自然に?信頼していただけるのはとても楽ですwあとなにより嬉しいですよね!

そしてあの軽トラで現場調査に行き、あの名刺を渡すと効果は抜群!一気に仲良くなり、屋根以外のことも色々相談されました(^^)

今年は○○○○○も始まりますので、これからも相談することがあると思いますので、よろしくお願いします!


<品田さんのご感想|ここまで>




売上アップに繋がった屋根工事店・瓦屋さんのデザイン名刺(二つ折り)

軽トラだけでなく、名刺やホームページも活躍してくれているみたい☆

お役に立てたようで良かった良かった。
今回の品田さんのケースは「何もかもが上手く行った最高のケース」でしたね。

品田さん、この度はやり甲斐のあるお仕事をお任せ頂きありがとうございました。御社の益々のご発展を祈念させて頂きまーす。


そんなワケでございまして本日は…






マーキング看板を作って売上アップした屋根工事店・瓦屋さんの軽トラック

屋根屋さん・リフォーム屋さんの軽トラマーキングデザインのお話でございました。

お読み頂きありがとうございました。




あ、そうそう、

私が作った販促物が実際に効果があったのかどうかを「どうでした?」と私の方からお聞きするのは、少々抵抗があるんですよね。


だって…
















『効果を感じないですね…』とか返ってきちゃうとヤバいでしょ(笑)


なのでお客様の方から自発的に『効果あったよ~』とご連絡頂くのを、いつも静かに待っている私です(照)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

建築板金・瓦屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【屋根屋さんの脱下請けをお手伝い】
売れる名刺・看板で楽しく商売大繁盛

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△