今週も「角田」に行ってみた。 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

よく名前を読み間違えられる
新潟の魔法の名刺屋 佐藤です。

(「公昭」と書いて「たかあき」と読みます☆)




さて本題。

昨日の休日は定番の角田山(かくだやま)で山登り…


できませんでした(爆)


だって…




ずーん。

1週間続いた大雪の除雪で疲労困憊。

とても登山する元気&体力が無かったのです(涙)


でもその代わりと言ってはアレですが…




ちーん。

ご近所の飲食店「ビーフ角田」さんを初訪問。


牛カツ美味しかったです。

山には行けませんでしたが、
とりあえず角田には行けたので良しとしておきましょう(爆)


そんなワケでございまして本日は…







週明け恒例の角田レポートでございました。


(強引ですみません。笑)






あ、そうそう、

ビーフ角田さんですが…


















読みは「かくだ」じゃなくて「つのだ」らしいです…(笑)

> ビーフ角田(つのだ)
> https://kakunaka-g.com/topics/topics-1775/




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△