続編【集客に効く?】川柳の書かれた面白電柱看板 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

仕事がとっても忙しい
新潟の魔法の名刺屋です。

(あ~、忙しい。忙しい^^)




さて本題。

今日は面白い電柱看板のご紹介。


半年ほど前の記事で「新潟市内の宝石屋さんが川柳を書いた電柱看板を何種類も作って電柱に巻いている!」とご紹介させて頂きましたが…

>【集客に効く?】川柳の書かれた面白電柱看板
> https://ameblo.jp/hataraku-meisi/entry-12675361118.html




つい先日、その電柱看板の種類が増えている事に気づきました(笑)

以前に私が見つけたのは7種類でしたが、新たに追加されたのは13種類(驚)


誰が考えた事なのか分かりませんが、面白いのでまた写真に撮ってきたのでこの場を借りてご紹介させて頂きますね^^




どーん。

1本目。

カラット数 視覚効果が 出す効果




どーん。

2本目。

値段じゃない 大事なのは デザイン性




どーん。

3本目。

薬指 努力の末に 光る石




どーん。

4本目。

指にはめ 二人を繋ぐ 赤い糸




どーん。

5本目。

給料の 3ヶ月分は もう古い




どーん。

6本目。

指輪より 大切なのは 想いです




どーん。

7本目。

見るたびに 笑顔になれる 薬指




どーん。

8本目。

キラキラと 脳裏に浮かぶ カラット数




どーん。

9本目。

これからは たくさん見るかも 薬指




どーん。

10本目。

指輪のため こっそり働く 思いやり




どーん。

11本目。

俺の妻 言ってみたいな 人前で




どーん。

12本目。

結婚で 他人がこれから 家族です




どーん。

13本目。

言えないな 欲しい指輪の ブランド名




以上の13本。

以前の7本と合わせて計20本のオモシロ川柳看板が新潟市内にあるワケですね。


電柱に限らず、看板は見る人を楽しませてSNSでの拡散を狙うのが最近のトレンドですが、これはその好例と言えるのではないのかなと^^


看板の掲出場所ですが、
新潟市中央区の駅南、紫鳥線沿い、紫竹山小学校付近にありますよ。

お近くをお通りの際には、ぜひ注目して見てみてくださいね。
(脇見運転は事故の元ですが。笑)




そんなワケでございまして本日は…







宝石屋さんの面白電柱看板、追加作品のご紹介でした☆


楽しんで頂けましたら幸いです。






それにしても13本、
全部写真に撮ってくるなんて私ってば偉くないですか?


え? ヒマなのかって?

いえいえ…
















毎日ブログのネタ探しに大忙しですよ…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【工事店さん向け特設ホームページ】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△