ホームページ改善セミナー2019 in 新潟を開催させて頂きました☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
言い訳したくなる時もある、
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(だってさー、だってさー、)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2019年11月23日(土)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
じゃーん。
 

 
さてさて、昨日の話なのですが、
私がワーワー告知をしていた
セミナーを実施してきました。
 
 
> 電話が鳴る鳴る
> ホームページ劇的改善講座
> https://www.bishamondo.com/seminar/hp/
 
 
 
 
で、
どんな内容かと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
訪問者さんを気持ちを掴める
そんなヘッダーの作り方であったり、
 
訪問者さんが他のページも見たくなる
そんなトップページの作り方であったり、
 
訪問者さんが容易に
理解・納得・信頼・安心してくれる
そんな各ページの作り方であったり、
 
訪問者さんがココに相談しよう!
と決意してくれる問合せページの作り方であったり、
 
 
 
 
つまりのHP滞在時間を増やして
ゴールである問合せまで繋げられる、
 
そんなホームページの改善方法を
お伝えさせて頂きました☆
 
 
 
 

 
この日はキャンセルなどもあって
結果としては参加者さん4名という
少人数ではありましたが、
 
いつも通り、全力でお伝えさせて頂きましたよ☆
 
 
 
 
そんなワケでございまして、
ご参加の皆様からお寄せ頂いたご感想
この場を借りてご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここまで教えちゃって大丈夫!?
―――――――――――――――――
LP(ランディングページ)ペライチを自己流で使っており、反応がイマイチなので参加しました。やっぱりプロに聞くのが1番でしたね。今まで無駄な作業ばかりしていた事が分かりました! 隅々まで読んでもらえるようなHPを作り直したいと思います。この参加費でここまで教えちゃって大丈夫ですか!? 大満足です。
【会社役員の梅安さん|40代】
 
 
 
 
求人に有利な●●が聞けて良かった。
―――――――――――――――――
本日はセミナーに参加させて頂き、ありがとうございました。ホームページに必要なことや、どうすれば見やすいページが作れるのか勉強できました。求人に有利(?)なことも聞く事が出来たので、それを活かして会社で役に立てたらと思います。
【葬祭業さん|20代】
 
 
 
 
HPについて全く分らなかった私が…
―――――――――――――――――
ホームページについて全く分からなかったので、分かりやすく講座が聞けて良かったです。ありがとうございました。
【戸松さん|40代】
 
 
 
 
事例付きの説明で大変分かり易かった
―――――――――――――――――
画像や写真がホームページ上にたくさん載っていることの大切さを感じました。テキストだけずらっと並べても見てくれないのだな…と。実際の事例を併せて説明して頂き、大変分かりやすかったです。
【ピアノ調律師さん|女性30代】
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
皆さん、お疲れのところ書いて下さり
ありがとうございました。
 
概ねご好評頂けたようで安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなワケでございまして本日は…
 
 
 
 

 
ホームページ改善セミナーの
実施レポートでございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、それにしても、
参加者さん4名だけとはちょっと
少なかったですね~。
 
せっかくの機会なので
もっと多くの方々に聞いて頂きたかったですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ま、私の実力不足という事で(切腹)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

【HP改善講座、出張講師承ります】
商工会議所さんや商工会さん、
業界団体さんや同業者組合さんなど、
日本全国にお伺いさせて頂きますよ☆

―――――――――――――――――



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中

―――――――――――――――――

【オンラインのショップはコチラ☆】
販促セミナーテキスト&動画を販売中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△