停電で電気の有り難みを痛感したんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。

NHKの朝ドラが大好き
新潟の魔法の名刺屋です。

(欠かさず観ております☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2017年9月29日(金)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
ずーん。
 

 
先週の月曜日、
朝起きたら停電になってました(汗)
 
早朝なので真っ暗じゃないんだけど
画像はイメージという事で。
 
 
 
 
で、プレーカー落ちてないし、
でも全部の家電は動いてないしで
こりゃ停電ですねと。
 
 
 
 
台風18号が深夜に通過したので
その影響かとスマホで調べてみたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
やっぱり停電だ。
新潟市中央区の停電は200戸だけど
その200戸がウチとはツイてない。
 
 
 
 
で、困ったなと。
パソコン使えないと仕事できない。
 
んじゃ明日着るシャツのアイロン掛け
でもしとく? あ、アイロンも電気を
使うんでしたね…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーん。
 

 
困ったなぁ。
仕事たまってるのに、
これじゃ全く進まないじゃないのぉ。
 
電気を使わずに進められる仕事って
何か無い? 何か?
 
 
 
 
うーん、うーん、
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーん。
 

 
何も出来る事ないですね…(汗)
 
 
 
 
もう諦めて復旧するまで
寝てるしかないかなと覚悟を決めた
そんな矢先…
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴっかぁぁ!
 

 
おぉ、8時前に復旧した!
東北電力さん、対応早いじゃないの!
 
 
 
 
いやぁ助かった、助かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで予定通りに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
朝ドラが見れる…(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
      【最後に1つコマーシャル^^】
 
集客できる名刺の秘密を書いた小冊子を無料プレゼント中
 
             ▼
      魔法の名刺屋のHPはコチラです
 
 
 
 
 
 
 
 
     【ついでにもう1つコマーシャル☆】
 
売れるホームページの作成法セミナー|新潟市
 
        ご参加お待ちしてます^^
           ↓ ↓ ↓ ↓
     ホームページ劇的改善セミナー|新潟