まごころ村さん(新潟市西蒲区)で稲刈りの取材 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★



おはようございます。

少年の気持ちを持ち続けてるので子供と同じレベルになって遊べる
新潟の魔法の名刺屋です。

(子供っぽくてスミマセン^^)




さてさて、

先週1週間に渡って稲作農家の長谷川さんの取材の様子をご紹介させて頂きましたが…








どーん。


せっかく9月にご依頼を頂いたので稲刈りの様子も日を改めて取材させて頂いてきました。


稲刈りってお米作りのハイライトですからね。稲刈り写真もあった方が良いでしょうと。


> 田んぼ直送コシヒカリ。
> 自然栽培と有機低農薬栽培が
> 美味しさと安全の秘訣。
> まごころ村(新潟市西蒲区)
> 近隣市町村の配達・地方発送OK








ドドドド・・・・






ドドドド・・・・


さすが稲刈り機、みるみる収穫されて行きますね。








ドドドド・・・・



??




ドドドド・・・・



!???

子供も乗ってますね??




実はこの子達…








どーん。


私の子です(笑)

長谷川さんがご招待下さいまして図々しくも親子でお邪魔してしまいましたとさ☆




なんと長谷川さん…








どーん。


フリップを用意して下さっててちょっとした農業講座もその場で開いてくださいました。




というワケで思いがけず…









稲刈り機の運転体験できた我が子達。大満足の1日になりましたとさ☆

長谷川さん、本当にありがとうございました!




正直なことを言うと…
















私もちょっとだけ乗ってみたかったけどね…(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△