ホームページ改善セミナーを水原商工会(新潟県)さんで講演させて頂いたんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
常に次に繋げる事を考えている
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(どんどんお仕事増やさないと☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     2016年 11月25日(金)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて
今週火曜日の話なのですが、
工務店のホームページ改善に詳しいセミナー講師|新潟市の佐藤さん
新潟県水原商工会さんで
セミナーさせて頂いてきました。
 
 
 
 
講演テーマは…
 
 
 
 
 
 
 
 
             どーん。
 
士業のホームページ改善に詳しいセミナー講師|新潟市の佐藤さん
> 工務店・士業・教室・整体院など
> 地域ビジネスの方向け
> 電話が鳴る鳴る
> ホームページ劇的改善講座
 
です。
 
 
 
 
電話で問い合わせや予約を貰う事が
ホームページにおけるゴールになって
る業種の方向けに、
 
いかにホームページの内容を改善して
電話して貰い易くするかをお伝えさせ
て頂きましたよ。
 
 
 
 
というワケでございまして、
 
今回も参加の皆様からご感想を
お寄せ頂きましたので、
ここでご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ改善セミナーin水原商工会(新潟県)の評判
 
 
 
 
これでまたHPがパワーアップです。
―――――――――――――――――
改めてしっかり基礎からホームページについて勉強できてとても良かったです。上級者編で書かれていた事(教えてもらったこと)をぜひ実践していきたいと思います。これでまたホームページのパワーアップです^^
【農業の神田 長平さん|40代】
 
 
 
 
ポイントが分かり易く理解できた。
―――――――――――――――――
ポイントが分かり易く理解できました。HPを業者に依頼したので今日セミナーで聞いた内容を自分で作成できるかどうか分かりませんが、チャレンジしてみます。
【片づけパロインの相馬 良子さん|50代】
 
 
 
 
大変参考になりました。
―――――――――――――――――
大変参考になりました。有難うございました。
【男性40代さん】
 
 
 
 
細部まで考察が鋭く使える情報満載!
―――――――――――――――――
すばらしい! 細部まで考察がスルドく、使える情報満載でした。サスガです!
【キメ☆フォトグラファーのツインズ長谷部さん|50代】
 
 
 
 
1つづつ実践して行きたい。
―――――――――――――――――
とても細かく分かり易いセミナーでした。1つづつ実践して行きたいと思います。ありがとうございました。
【男性30代さん】
 
 
 
 
整体院のホームページ改善に詳しいセミナー講師|新潟市の佐藤さん
 
 
 
 
テンポも良く事例も多く、飽きない。
―――――――――――――――――
基本を見つめ直すきっかけになりました! 事例も多く、とても分かり易かったです。進むテンポも丁度良く、飽きずに聴く事が出来ました。
【農業の榎本 庄太さん|30代】
 
 
 
 
お助けツールなど知れて良かった。
―――――――――――――――――
HP作成の上でお助けツールなど知れて良かったです。フェイスブックの作成や、HPの操作(リンクのやり方)など聞けると思っていました。
【有限会社 星野外構の星野さん|女性30代】
 
 
 
 
ありがとうございました。
―――――――――――――――――
ありがとうございました。
【メガネ屋さんの曽我 浩徳さん|50代】
 
 
 
 
バナーやヘッダーの作成基礎が分った
―――――――――――――――――
バナーやヘッダーの作成の基礎が分かりました。センスある方に作成してもらうのが1番効果があると分かっているのですが… ありがとうございました!
【男性30代さん】
 
 
 
 
すぐに使える知識やテクが満載。
―――――――――――――――――
初めて参加いたしました。具体的に何をどうすればいいか分かり、すぐに使える知識やテクニックが満載でした。具体的な例も沢山挙げられていて、様々な業種で活用できるという事も伝わってきました。私はまだ、まずは自分の出来る事、どういった商売の仕組にするかを考えている最中ですが、このHPに載せるべき事が事業計画においても大切な事だと感じました。ありがとうございました!
【ブロガー開業準備中の女性30代さん】
 
 
 
 

 
 
 
 
1年放置のHP改良したくなった。
―――――――――――――――――
とても分かり易かったです。HPを作ってから1年ほど放ったらかしでしたが、これをヒントに改良して行きたいと思いました。
【小売業&グラフィックデザイナーの石井勝栄さん|50代】
 
 
 
 
非常に実用的で分かり易い。
―――――――――――――――――
非常に実用的で分かり易かったです。スタッフ紹介の方は導入したいと思います。レイアウトについてもう少し詳しく教えて頂ければと思いました。
【会社員の男性40代さん】
 
 
 
 
ヒントを頂いた。
―――――――――――――――――
ヒントを頂きありがとうございました。
【男性50代さん】
 
 
 
 
自店でも活用できる点に気付けた。
―――――――――――――――――
自店でも活用できる点を気付く事が出来て大変参考になりました。
【衣料品小売業の男性50代さん】
 
 
 
 
明日にでも改善しなければ。
―――――――――――――――――
今までHP制作にあたって、ここまで考えて制作していなかった。これは明日にでも改善しなければいけない。今日は佐藤さんの講座が聴けて良かったです。長岡で出張講座してください。
【HP制作の諸橋 照美さん|40代】
 
 
 
 
ホームページ改善セミナー(水原商工会|新潟県)の講師と大満足の受講者さん
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
皆さん、お疲れのところ
ご協力ありがとうございました。
 
 
概ね喜んで頂けた様で良かったですが
具体的操作方法や突っ込んだレイアウ
トの話も聞きたかったというお声も。
 
これはまた別のセミナーを私が考えた
方がいいのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
今回はHPで成果を上げる為のページ
の改善方法をお伝えしたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけどんなにページの中身が良
くてもアクセスして貰えない事には何
も始まらないんですよね。
 
だから本当はアクセスアップに対する
取組もお伝えしないと完璧とは言えな
いワケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教室のホームページ改善に詳しいセミナー講師|新潟市の佐藤さん
 
来月開催の私のSEOセミナーも
ちゃっかり宣伝しときました(笑)
 
> ホームページのアクセスアップ
> SEO対策の超初心者セミナー
> http://kokucheese.com/event/index/356963/
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
     【HPセミナー講師のご依頼大歓迎】
 
ホームページのセミナー講師承ります。独自に勉強会を開催をお考えの商工会・商工会議所・業界団体様にオススメ。
 
      詳細・お問合せは専用ページから
             ↓
      ホームページ改善のセミナー講師