建築鈑金屋さんの売れる集客名刺、作成完了☆ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

有り物で工夫して間に合わせるのは
新潟の魔法の名刺屋です。。

(こすいテクニックならお任せを☆)




さて本題。


先週の話なのですが、見附市の山奥に行ってきました。

何しに行ったかと言いますと…




どーん。

売れる集客名刺の作成をご依頼下さった建築板金職人さん

見附市の雨漏り修理専門店、 斉藤さんの売れる集客名刺が完成したのでお渡しさせて頂きにね。


> 雨漏り修理の119番
> 有限会社シートメタル斉藤(新潟県見附市)
> https://itp.ne.jp/info/159110356141860310/




で、
どんな名刺に仕上ったかといいますと…






どーん。

雨漏り修理が得意な建築板金屋さんの売れる集客名刺デザイン|二つ折りの外面

こっちがオモテとウラ。

(斉藤さんのお名刺は二つ折りタイプなの) 




どーん。

雨漏り修理が得意な建築板金屋さんの売れる集客名刺デザイン|二つ折りの内面

こっちが中折面。


名刺屋:

斉藤さん、長らくお待たせしました^^






斉藤さん:

佐藤さん、わざわざお届けありがとうございます。
ちょうど明日、一般家庭向けさんの雨漏りセミナーするので間に合って良かったです☆




名刺屋:

おや!セミナー! そんな事までやっちゃうのですね!

遅くなりましたが大切なイベントに間に合って良かったです^^

どんどん配って人気の雨漏り修理屋さんになっちゃってください♪




ってな感じで「納品の義」無事終了〜。






ところでブログをご覧の皆さん、


私が齋藤さんの取材にお伺いしたのが今年の1月、

ほんで完成したのが3月末。


何でこんなに時間が掛かってしまったかと言いますと、斉藤さんが…






斉藤さん:

昔から家業を継ぐって決めてました。
小学校の卒業文集に「日本一の屋根屋になる!」と書いた記憶があります!




とおっしゃってられたので、

そんな素晴らしいエピソードはぜひ名刺の紙面で紹介したい! 卒業文集、残ってませんか? 証拠写真も一緒に掲載しましょう!

とご提案させて頂きましたら…






斉藤さん:

分かりました! 探して御連絡します!




という事になり、
斉藤さんからの連絡待ちで少々時間が掛かってしまいました。

斉藤さん、無茶振りしてゴメンナサイね^^




で、
結果どうだったかと言いますと…






どーん。



斉藤さん:

さとうさん、卒業文集ですがウチには残ってませんでした…

当時の仲間にも散々聞いて回りましたが誰も持ってなくて…




という残念な結果に(・・)


それならそれで仕方ない! 私の方でナントカしましょう!

という事になりまして、

最終的に…
















テレレテッテテー♪

雨漏り修理が得意な建築板金屋さんの売れる集客名刺デザイン(二つ折り)の部分拡大

このような表現で切り抜けました(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
はたらく名刺の実物サンプルを進呈中

―――――――――――――――――

塗装屋さん・建築板金屋根屋さんの脱下請け出来る集客名刺・看板・チラシ作成

【工事店さん向け特設ホームページ】
売れる名刺・看板で楽しく脱下請け☆

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△