魔法の名刺屋が岡本達彦先生を新潟空港で待ち伏せ | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
新潟の魔法の名刺屋です。
 
私のトレードマーク「お面」、
待ち合わせに便利ですが
お客様からは若干、イヤがられてます。
 
3分あれば慣れますよ。って
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2013年8月29日(木)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて、
 
岡本達彦氏と新潟の魔法の名刺屋
 
昨日の勉強会の番外編。
 
「A4」1枚アンケート実践勉強会 in 新潟
 
 
 
 
実はこの勉強会
私は共同主催者の1人でして…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
来県される岡本先生を
新潟空港までお迎え行く大役を
仰せつかったのであります。
 
岡本先生が迷わないように
お面をかぶってお出迎え(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(まだかな、まだかな。)
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
岡本先生、来た来た。
 
岡本先生もこっちに気付いて
私を撮ってる。
 
 
 
 
岡本先生ようこそ、にい…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
…、
 
 
 
 

 
!?
 
 
 
 

 
私をスルー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
岡本先生~!…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
他人のフリしないで下さいよ(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△