オモシロ名刺(たぶん世界初)の作成依頼を頂きました。 | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。
 
お面かぶって営業したり、
とても「まとも」な事業とは思われない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
本人はいたって真面目に
取組んでるんですけどね(笑)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2013年8月27日(火)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて先週、
 
置き薬会社ホシ薬品プラスさんと新潟の魔法の名刺屋
 
ご近所の「ホシ薬品プラス」さんへ。
 
> ココ・カラ元気サポーター
> ホシ薬品プラス(新潟市の置き薬会社)
 
 
 
 
社長さんの小池さんは
はたらく名刺ユーザーさんでしてね。
 
で、
私が何しに行ったかと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 

 
こういう試供品を内蔵した
販促物を作れないかって。
 
 
 
 

 
「ウチのイチオシ胃腸薬、ハイノモーゼを配布するのに飲み会とかで配りたいんですよー。」
 
 
 
 

 
「できたら名刺も兼ねてると最高ですね!」
 
 
 
 
な〜るほど、
それは楽しいアイデアですね♪
 
でも、
こういうのって…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
穴空け用の型を作ったり、
 
試供品と紙を組み合わせる製造ラインを
特別に組まないとでしょうし…
 
 
 
 
 
 
 
 
まともな会社(印刷屋さん?)に頼んだら
トンデモナイ金額になりまっせ(汗)
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のトコは「まとも」じゃないから
御相談くださってるワケですね(笑)
 
(何とか良い方法を考えます^^)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 

 
【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中
 
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△