ジュリー 2022年初詣ライブ | ★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★

■東京/50代/未婚/孤独喪女(結婚願望ゼロ)■成長ホルモン分泌不全性低身長症(146cmで治療終了) ■乳癌(令和元年)■イジメによる元不登校児童で対人/視線/子供恐怖症■引きこもり歴計10年以上■職歴55ヵ所以上■ASD/HSP/パニック障害◼️煙草の製造販売禁止とペットショップ廃止願う


去年5月、YouTubeで観た70年代の沢田研二にドハマリ中の私ちゅー
2回目のジュリーのコンサート【2022年初詣ライブ】
東京国際フォーラムへ行ってきたぁ!!
東京生まれの東京育ちだけど、初めて東京駅を外から見た爆笑

前回の初ライブの時は、ギターの人とふたりだけで、バラードのコンサートだったが

今回は、バンドなので期待していたちゅー

席は後ろから数えた方が早い残念な席だったけど、東京ドームの天井席に比べりゃ全然OK👍️

椅子がズレて設置してあるので見やすかった。

そしてド真ん中だった。


ライブ前に〖安全祈願〗を行うとの事で、中央に祭壇があり、神主さんが2人来て、

ジュリー、バンドメンバー、お客に安全祈願🙇

2回手を叩くの分からず、1回しか叩けず滝汗


(↓実際は画像よりもっと近い)


ジュリー、本当にカッコ良かった!ラブ
73才に惚れたぁ!ラブ

YouTubeでしか聴いた事がなく、一度聴いてみたかった【そのキスが欲しい】


小学生の時から知ってるのに、最近大好きになった【憎みきれないろくでなし】【ストリッパー】

【サムライ】【LOVE抱きしめたい】【カサブランカダンディ】次々歌ってくれて、本当に嬉しかったえーんえーんえーん


【カサブランカダンディ】で、口に入れたお酒を上に吹き出すの見てたけど、飲み込んじゃってた。

ふざけてたのかと思ったが、コロナ感染予防のせいで出来ないらしい。


前も書いたけど、こんな73才いるのか?ってぐらいの声量、動き、衰えない歌唱力ポーン

特に今回はバラードのコンサートじゃないから、どんな風になるんだろう?と、新規ファンの私は

少し心配だったけど、心配ご無用だったな。


あんな73才は見た事がない。

見た目は70代だが(笑)、歌声は50代で止まっている。沢田研二って、本当に凄いわ👏👏👏


ジュリーラブ

沢山ヒット曲を歌ってくれて、本当にありがとうえーん

でも【勝手にしやがれ】と【ダーリング】がなかったのがショックです。

新規ファンの為に、ぜひ次回はお願いします!🙏🙇