45年前のジュリーにドハマリ | ★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★★

★港屋夢二【2007~2024年】現在アメブロでの更新はほぼなし。Xへどうぞ★★

■東京/50代/未婚/孤独喪女(結婚願望ゼロ)■成長ホルモン分泌不全性低身長症(146cmで治療終了) ■乳癌(令和元年)■イジメによる元不登校児童で対人/視線/子供恐怖症■引きこもり歴計10年以上■職歴55ヵ所以上■ASD/HSP/パニック障害◼️煙草の製造販売禁止とペットショップ廃止願う

Spotifyで松田聖子、中森明菜聴いてたら、どんどん遡って山口百恵、ピンクレディー聴いて(ピンクレディー聴いてると自然と踊っちゃう爆笑

途中で無理矢理ジュリー聴かされて「意外といいな」と思い、YouTubeで当時の映像探して観たけど……ジュリーってあんなに歌が上手かったんだ!!軽々と歌ってあの上手さ!

(今やったら放送禁止だろね)
お酒やタバコやナイフ持ったり、帽子飛ばしたり、衣裳もメイクも凄い。
あんなにカッコ良かったとは、当時小学生の私には分からなかった(ピンクレディーと秀樹に夢中だったから)。

ああ!コンサート行きたくなっちゃった。
出来れば当時のジュリーに会いたい酔っ払い
45年かかってやっとこの人の気持ちが分かった爆笑

この頃の日本の音楽界は本当に盛り上がってたなあ。
深夜にもらい泣きしちゃった。
ファンも、今の韓国のペンみたい。