※前回の動画(下記)でも 何とな~く 感じていたのですが・・
ここのところ起こっている出来事は、今までとは 明らかに「何かが」違っているんぢゃ~ないですかい?
 
 
 
(もう騙し通せないレベルで 明らかになってきた)今回の ワクチンの犠牲になった(もしかしたら、私たちを目覚めさせる為に、まるで 戦時中の特攻隊員のごとく、犠牲になる覚悟を持ってやってきたのかもしれない)尊い方々の 魂 のおかげで 魂が目覚める」「真の 日本人 が激増 している ような 氣がしています。
 

https://www.youtube.com/watch?v=mWMSTaFN4Ww

https://www.youtube.com/watch?v=ff8QSa_7Ls4

原口議員をはじめ とした、政党や党派やさまざまな立場を超え、WHO(の後ろにいる「連中」)が推し進めようとしている ワクチン&パンデミック条約 に反対する WCH議連の皆さん の 活躍はもうご存知 かと思います。

 
 
そして・・
 
とうとう 「あの」宗教団体 の 中からも 仲間や ご家族が被害に会い「目覚め」立ち上がった方々が出てきた ようですぜぃ音譜

 

 

 

・・では、どうぞ!

 

決意表明!@公明党本部前

創価学会 大幹部 粟田晋(あわたすすむ)

 「敵は内に居る!」

「私は命を懸けて戦う!」

●【超・貴重動画!】さらば公明党 ( by 粟田晋 )

下差しダウンレッツ・クリックビックリマーク
 
 

●パンデミック条約反対集会にて 取材に応じる 粟田氏

https://www.youtube.com/watch?v=AnIZmtxfX48

 
 
なんか今、目スゴイコト目 が 起ころうとしている 氣、しませんかぁ音譜
 
 
 
 
【 おまけ!】
 
※藤原直哉センセイ も、今回の件について語っておられます。ご参考まで。
 
※藤原直哉 さん

●令和6年6月時事解説・時局分析 (藤原直哉理事長)

https://www.youtube.com/watch?v=DjD0DIef48Y

 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------