※東京出張から帰ってきたばかりでバタバタしています。(シェディングの影響もあり)体調もイマイチなので、日付が変わる前にサクっと書きます。
 
図ったように発表日が日本時間で3月11日だった(笑)アカデミー賞。
「ゴジラ・マイナスワン」 や 「君たちはどう生きるか」の受賞。良かったですね。

https://www.youtube.com/watch?v=BvUsQ_IQRyY

狂喜乱舞していた方も多いのではないでしょうか。

 
 
日付が変わる前に 訪ねたいと思います。
 
今日(3月11日)・14:46分。
黙祷したひと・・いますか?
 
この日が無ければ、この日犠牲になった人たちが無ければ、ワタシは「気づく」コトもできず、今のワタシはここに居ませんでした。
 
気付かせてくれたご恩、私は忘れません。ありがとう。
 
そして・・311以上の数の犠牲者(人口減)を「出し(達成し)続け」、現在 リアルに進行していると思われる「チクワン問題」も、これにより「目覚める」ヒトを、これから たくさん産み出すコトでしょう。
 
 
もう 13年前 になるのですね。
 
以下、昨年同時期の日記をそのまま転載します。
 
お時間と興味のある方、今一度見直して頂けたら幸いです。
 
 
では、どうぞ。
 
-----------------------------------------
【1945年 3月10日 】 
東京大空襲 
※映画「ゴジラ・マイナスワン」 より
 
 
 
【2011年 3月11日 】 
東日本大震災
 
 
この二つの出来事「本当の事実」を、私たちは 全くと言っていいほど「知らされてはいません」若い方々は、「本当に」全く知らない のではないでしょうか?
 
 
何故だと思いますか? 
 
 
今、まさに「コロ助」や「チクワん」の「本当の事実」が、私たちに 全くと言っていいほど「知らされてこなかった」という「現実」リアルに直面している 私たちきっと (上記の出来事の当事者同様)この先、信じられない体験をする事になる のでは?・・と「私は(笑)」危惧してますが・・
 
 
この際、改めてもう一度、 よぉぉぉぉ~く「自分の頭で」考えて みませんか?
 
 
 
今回は、これに関連した情報をいくつかお届けしたいと思います。
では、どうぞ。
 
 

●東京大空襲の「真実」は 忘れてはならない。 (by マドモアゼル愛)

https://www.youtube.com/watch?v=1tm11CfB1l0

 
 

 

●311。忘れない。永遠に。 (by はたぴー社長)

 
 
 
【 おまけ!】関連過去日記
 
全世界で、日本だけが、二人に一人が「がん」になって死に、世界一基準が緩い添加物まみれの食材を食べさせられ、世界一基準が緩い水道水を飲ませられ続け、30年間所得が上がらず水道光熱費や生活必需品が爆上がりして苦しみ、7兆円を超える費用を税金から製薬会社に貢がされ て、延々とコロ助チクワんを打たれ(実験され)続けている んですぜぃ。しかも、違憲とも言えるインボイス制度で税金を絞り上げられる庶民を尻目に、ほとんどが「帰化」した半島の方々で占められる政治家や官僚や大企業のオエラさんは脱税し放題!・・この現状、解ってますぅ~?(ちなみに、原爆の特許って「昭和天皇」が取ってるって・・知ってましたか~?)
 
【 おまけ 2!】
 ✳「治験中=実験」ってコトでっせ?

 

 

 

 
 
 
マスコミ が流す情報・・野球や格闘技(スポーツ)もいいけど・・その前によ~~く「自分の頭で」「愛する子供たち」の将来のコト、少しは 考えてあげた方がイイ んぢゃ~ないですかい?
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり野球⚾観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------