※今回は、つい昨日(2024/03/12)、原口一博 議員が国会で行った 答弁映像 を お届けしようと思います。理屈抜きで、まずは 見てみなはれ。
 
この国の「現状」が よ~~~~~~~~く 見えてくるんぢゃーないですかい?
 
 
では、どうぞ。
 
 
【 必見!】
●2024/03/12  原口一博  国会答弁
※原口一博  国会議員
下差しクリックビックリマークしてご覧ください!下差し

※【PC】ダウンロードは コチラ から できます!

炎ムキーメラメラメラメラ「拡散」メラメラメラメラしましょ!ムキー
 
 
先日の日記(下記)でも書きましたが・・
※・・で、「非常事態宣言」ですか
・・こりゃ~、まじで 「チクワん強制」ある カモ 寝~滝汗
 
 
「国民あっちむいてホイ!」の情報ばかり の マスコミ さん、本当に「真っ先に」国民に伝えなきゃいけないのは(芸能やスキャンダルやスポーツなんかではなく)こういう情報 なんじゃ~ないんですかい?
(※二回目!)
 
 
前回の日記(下記) にも書いた けど・・

 

全世界で、日本だけが、二人に一人が「がん」になって死に、世界一基準が緩い添加物まみれの食材を食べさせられ、世界一基準が緩い水道水を飲ませられ続け、30年間所得が上がらず、水道光熱費や生活必需品が爆上がりして苦しみ、7兆円を超える費用を税金から製薬会社に貢がされ て、延々とコロ助チクワんを打たれ(実験され)続けている んですぜぃ。しかも、違憲とも言えるインボイス制度で 徹底的に税金を絞り上げられる庶民を尻目に、ほとんどが「帰化」した半島の方々で占められる政治家や官僚や大企業のオエラさんは脱税し放題!(ちなみに、原爆の特許って「昭和天皇」が取ってるって・・知ってましたか~?)

・・この現状、解ってますぅ~?

 
 
・・毒吐いていいっすか?
 
まぢで、爆弾確定申告なんて、やってらんねー爆弾!!・・って気分になるのは 私だけですかね?
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------