※日本が誇る大リーガー、大谷翔平 選手 の結婚がマスコミで大々的に報道されました。おめでたい! 
 
「きゃー、結婚相手って誰なの~!?」って盛り上がっている日本国民の皆さま。
色んな憶測記事が飛び交って、しばらくまた マスコミさんの視聴率は上がる事でしょう(上記は、その可能性が高いと報じられている元・バスケ選手の女性)
 
でも・・覚えてますぅ?
以前、似たようなコト、あった んぢゃーないですかい?
 
 
【2023.5.14. 掲載】
 
 
 
調べてみたら・・やっぱり恋の矢
 
連中のヤル事って・・ほんとに「犬の卒倒(ワン・パターン)でんな~笑い泣き(爆笑)
 
●大谷選手の結婚報道の裏で・・ 地方自治体法改正案 を 閣議決定!
下差し※ 下記をクリックビックリマーク してご覧下さいドキドキ ※下差し
 
 
こりゃ、まぢで チクワン強制、アルカモ・寝~グラサン
 
 
知ってますぅ? 今どき・・
こんな(チクワン射ってる)国、日本だけ でっせ~!?
 
 
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------