今の「私」の原点・・・311。 今年で 11年目 を迎えました。


毎年の恒例となりますが・・今年も健忘録として 昨年と同じ記事(主要な過去記事を網羅)をUPしておきます。

 

 

この事件が無かったら、私はまだずっと「何も気が付かず」に、東京に住んでいた と思います。

 

チェルノブイリでは、発生から10年~20年あたりをピークとして、事故当時の子供や赤ちゃんを中心として、大変な健康被害が発生 しました。 ・・もし、同じであれば、日本も 今年あたりから 本格的に影響が出ても不思議ではありません。 


 何も語らぬマスゴミ。 本当に心配 (以下5年以上も前の記事) です。   

 

http://sharetube.jp/article/2400/

 

 

・・下記の過去日記のどこかで書いたかもしれませんし、私の無償セミナーではお話させて頂いてますが・・・放射能( ・・・というか、身体に悪い電磁波 )の影響 は「奇形」「がん」だけではありません。実は・・一番多いのは「突然死」(心筋梗塞・脳卒中)なんです。 

 

放射性物質もワク💉と同じく、血管内を傷つけ(血栓ができる)、免疫力を著しく低下させていきます。今後は「原因が特定出来ない」誰かさんの「狙い通り(?)」の 「相乗効果」で 相当な影響が出てくる…🦆?

 

 

私は、仙台の クライアント(店舗) が被災した為、地震直後に現地に赴き、現場を「実体験」しました。( 当然ですが、間違いなく「被爆」しており、健康に関する情報収集にも興味を抱く「きっかけ」にもなりました

※この写真のひとつひとつに、確かに生きて、そして流された「想い出」が詰まっています。

 

 

 【3.11】に関する過去日記 、やはり 多くの動画が さらに 削除されていますが・・今年も【健忘録】として、再掲載 させて頂きます。  ご興味のある方、今一度、ご覧になってみて頂けたら幸いです<(_ _)>。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OvG8LGKyC24

 

 

今回は、発生から時系列に過去日記(一部)を掲載いたします。 

 

311が発生した2011年から、私がどのように「変化」してきたか・・がよく解ると思います。

興味 と お時間 のある方、ご参考まで。

 

 

2011年 3.11 関連日記

●PLUTO(プルートウ)・冥界の王。 

https://ameblo.jp/hatapii/entry-10939724961.html

 

 

 

2012年 3.11 関連日記

●やっぱり再稼働するのね(ーー;。 

https://ameblo.jp/hatapii/entry-11265055763.html


 

 

2013年 3.11 関連日記

●現場の「生」の声を聴こう!( フクシマ編 )

https://ameblo.jp/hatapii/entry-11618898688.html


 

 

2014年 3.11 関連日記

●これは・・セコすぎるでしょ(怒)!!

https://ameblo.jp/hatapii/entry-11875811379.html


 

 

2015年 3.11 関連日記

●311。 このブログの原点。

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12112074583.html


 

 

2016年 3.11 関連日記

※忌野清志郎さん・平井さん・・・原発事故以前から命を賭けて闘っていた方も居たのです!

今、もう一度思い出してみよう。

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12257382526.html

 

 

2017年 3.11 関連日記

【リブログ】●311 ・・・6年目によせて

 

2018年 3.11 関連日記

311・・・黙祷。

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12359523813.html


 

 

【おまけ!】

911 や、今回のコ□ちゃん&湧く珍 騒ぎ と並んで 311 が意図的に「起こされた」コトは、ネットの世界では既に「常識」です。

※もちろん「信じるか信じないかはアナタ次第」ではあるのだけれど・・そろそろ「気付か」ないと・・今回の「湧く珍」、(子供たちの命が)かなりヤバイ・・鴨・世~(^^;?

 

 

 

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------

 

 

以上、ご参考まで。