世の中(特に東京)、「 567 まだまだ怖いぞぉぉ!」報道でもちきり ですね(^^;。


 ↓ 前回の日記 で SHINGEN さんも仰ってました が・・・ 【 ↓ まだ見てないヒト、必見!ですぜぃ 】

 

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12611078581.html

 

 

なーんか、オカシイ ?  ・・ と思いませんかぁ?

 

 

 

 

 

今回は 「私が(笑)」、おそらく「事実」だろう と思っている( 「確信」率 99%以上 )コトを書きます。

( もちろん、信じるか信じないかは各自の自由 ですからねー(^_-)-☆ )

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

1:昨年まで、インフルエンザ に関する報道の基準は「患者数」と「死者数」だった。( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

 

 

2:今年のコ〇ナから 世界中の 増すゴミ が「患者数」を「感染者数」に変えて報道(意識的?)。しかも、感染者数が「水増し」されてきた最近では「死者数」まで 正式には発表されなくなってきている。 ( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

 

 

 

3:(昨年までの報道基準)「患者数」「死者数」で見ると、昨年の インフルエンザの数値の方が、今年の コ〇ナ の数値より はるかに大きく、最近は「感染者数」はものすごく増えているのに、「重症患者数」「死者数」は全く増えておらず、むしろ減少傾向。( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

※↑死者数、じぇーんじぇん 増えてまへん でー!

 

 

4:「感染者」は「医師が」「PCR検査」の結果が「陽性」となったヒト(症状が出ていないヒトも含む)を「調べて」「これはコ○ナだ!」と判断して初めて「確定」できる もので、「陽性=感染者」ではない。 しかも! 最近は「PCR検査陽性」が出ただけで「感染者数」として発表されるケースまであり私たちもそう「思い込まされて」いる

( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

 

 

5:「PCR検査」は「そもそも」 コ〇ナ以外でも「陽性」と出る

 

https://ameblo.jp/ishikobushi/entry-12611211080.html 【↓必見!】

 

 

 

 

 

6:PCR法 開発者は  コロナ騒動直前に死亡。

 

https://ameblo.jp/tukimizaka/entry-12598881126.html 【必見!】

 

 

 

7:PCR検査に関して、WHO(日本では厚生労働省)から医療機関に対し 「グレーゾーン(陰性か陽性か微妙な場合)」の場合は「陽性」と判断してヨシ!との指導がされている。 (前回のSHINGENさんの情報を参照)

 

 

8:死亡原因を「コ〇ナ」と書いた医療機関には、通常以上(30%増~)の医療報酬が支払われている。 ( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

 

 

 

9:新宿区 では、PCR検査 陽性 のヒトには「休業補償」として 10万円 が支払われている。 ( 嘘だと思ったら「自分で」調べてね(^_-)-☆ )

 

 

10:東京都が「感染者」と発表したヒトの殆どが「どこの誰だかわからない(身元確認がとれていない)」ヒト である。

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12611100568.html 【↓必見!】

 ↑身元不明の人の殆どが新宿区(10万円もらえたところ)在住になってた(?)人 だったりして…(^o^;。

・・・あ!・・ もしかして、 日本人ぢゃない方々 じゃね?

 

※↑・・ピンポーン♪


 

 

 

 

・・ まだまだ ある けど・・ なんだか 書いてて バカバカしく なってきました(笑)。

 

 

※ 続きは ↓ コチラ からご覧下さい。

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12612216240.html

 

 

 

 

皆さん、そろそろ「気付き」ませんかぁ~?

 


 

 

 

 

 

以上、 ご参考まで。