・・さて、本日も 、マスゴミには流れない、とーっても気になる 動画 をご紹介したいと思います。

 

今回の動画 の発信者は 「 知的好奇心CLUB 」の SHINGEN さん です。

 

彼の「マスコミ等の報道に流されない」「複数の検証されたデータに基づいた」「冷静沈着」な「陰謀論」解説、私は以前から かなり 参考にさせて頂いてます(^^)。 

 

 

今回は 以前の日記

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12596662149.html

 ・・・ ご紹介した

 彼の視点から観た「コ○ナ( 彼は 567 と呼んでます(^^; )」の現状 についての「続き(第2弾)として、さらに3本の動画をご紹介 します。

 

 

今回も、論評は一切いたしません

 

前回同様、「感情論」は別にして、「こんな情報もあるのねー」って感じでご覧になってみて 下さい。

 

 

では、どうぞ(^^)♪

※ 「知的好奇心CLUB」  SHINGEN さん

 

●全人類を欺く恐るべき真実  (by SHINGEN)  2020/05/29 】

https://www.youtube.com/watch?v=grbjBP_m-tc  

 

 

●世界脅威虚構  (by SHINGEN)  2020/06/03 】

https://www.youtube.com/watch?v=xUFDOoS6_OQ

 

 

 

●全人類支配計画  (by SHINGEN)  2020/06/24 】

https://www.youtube.com/watch?v=ko_ROsCxu48

 

 

 

はい、もちろん、

今回も「信じるか信じないかはアナタ次第(笑)!」です よ、お忘れなく (^_-)-☆!

 

 

 

 

以上、ご参考まで。