うなぎ! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

今年は色んな地域でウナギのアタリ年と聞く!

 

なので情報にあやかり僕も行ってきました!

 

雨上がり後、上げ潮狙いと好条件キラキラ

 

エサは捕まえてきた天然ミミズと釣り具屋で買った養殖ミミズ

 

投げて1投目!早速、僕と仲間のダブルヒット!

しかも太い!

 

長さは測ってはないが良型なのは間違いないOK

 

そして2投目

あたる、あたるで大忙しアセアセ

チヌも良くあたる!

天然ミミズが無くなったので予備の市販ミミズに変えましたが

 

それでも好調に釣れ続け、ダブルヒット!

アタリが止まらず笑いも止まらないところですが

 

釣りすぎても食べれないので惜しくもここで納竿!

久々に釣ったが40cmのチヌよりうなぎの方が良く引きました!

 

また近々釣りに行きたいと思います!