離島遠征の為に! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

今シーズンのメバリングは未だパッとしておりませんが

 

近々、離島遠征も計画中!

 

激流の離島、離島からまた連絡船で渡る離島、ネットにも情報がない離島など

 

夢は膨らむばかりキラキラ

 

最終的な判断は風向き次第なとこもある!

 

ぬかりないように

遠征では欠かせないジェットボイルのガスを補充し

 

ジグヘッドもデコイのロケットプラスがリニューアルされるまで

太くもなく、しっかりしたフックに返しも少しデカイので魚外す時も外しづらく

 

最近気に入って使ってます!

 

それと興味本位で買ったダート用のジグヘッド!!

あまりダートさせるん得意じゃないですが、せっかくの遠征なので引き出しはたくさん用意しとかないとアセアセ

 

今のところ離島遠征に付き合ってくれる友人は見つかりませんが滝汗

 

一人で行く覚悟もしとかないとな。。。。。