外した。メバリング。。 | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

週末もメバリングへ出かけました!

 

先週、尺近いメバルに25cmを超える良型が良く混ざったと言うポイントに行って来ました

 

前から知っているポイントでしたが行くのは初めて

 

とは言うても普通のテトラ帯なんですが

 

結果は撃沈タラー

 

潮も程よく流れており、潮目も抜群に思えましたが

1匹こましなヤツ掛けて

後はこんなサイズを10匹!

帰り際にテトラ際を見ると、藻がびっしり!

 

神戸周辺は全然ないのに西に行けば行くほど藻が多いような気が!!

 

少し移動するだけこんなに藻の生育も違うのか!!

 

釣果はパッとしなかったですが、良い収穫でした!!

 

さて、今週はどこへ行こうかなちゅー