デカイのは釣れずとも | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

この週末もメバリング!

 

狙いを定めて行ったポイントには人が入っており断念

 

第2候補もポイントも入れず

 

仕方なしに妥協して入ったポイントで

25cmあるかないかくらい

 

ちょうどポイントに着いたタイミングが朝マズメだったのと潮も丁度良い感じだったのか

良型ばかり釣れました大型は釣れず

 

フロートでポチャパクも何度かあり

 

ジグ単でもポチャパクがあり

 

春らしい活性でした!

 

ようやくこの時期が訪れましたねキラキラ

 

次の晩はポテンシャルが高いと言われるエリアに移動

 

ジグ単0,7gが程よく流れる潮でした

アタリはめちゃあるのですがかけられず。。。。

 

かけたと思っても明らかに食いが浅いようなバラシ連発

 

活性が高いのか低いの良く分からないアセアセ

 

沖の潮目でフロートをぶっ飛ばすと

キープするか迷うようなサイズばかりタラー

 

結局、数はぎょーさん釣れましたが、25cm止まり

良い潮目がよってこないと、イマイチでした!

来週も天気良ければリベンジします!