立春大吉 | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

2/3YouTubeライブを見てくださった皆様、

ありがとうございます。

 

人生初じゃないのに、沢山の方が観にきてくれて感激でした。

 

 

ライブ中に読めなかったコメント読み返しました。

 

 

 

改めてうれしーー。

一緒に作ってくださりありがとう。

スパチャもありがとう!!

まみの店でのお買い物も、サポートもありがとう!!

 

今回は、MCと歌の時でリバーブのオンとオフをするというのができるようになって良かった!

手元も見えるようにできてよかった!

 

次はライティングを工夫するのと、BGMを使えるように頑張ります。

あとは、コメントもっと拾えるようになりたい。

 

 

ちょっとずつでも成長してるとこをみんなに見てもらえるといいな。

 

そして、確定申告も頑張る!

今回は「鬼いいね」ちゃんとの豆まき(オニいいねちゃんっていいね)とギター質問コーナーやってみましたがどうだったかな。

 

そして、次は「これをやってみよう!」というようなことが浮かんだので、

浮かんだことを膨らませて、次回の配信でやってみたいと思います。

 

 

ぜひまたご参加下さい。

リアルタイムで参加できなかった方はアーカイブがありますので、ご覧くださいね。

いつも応援心強いです!

 

 

 

今日は立春、

まだまだ寒い日が続きそうですが、心には蕾。

あなたのお花が毎日が、美しく開くのが楽しみです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++

▼▼畑中摩美▼▼
HatanakaMami.com

Facebook

twitter

noteにて新曲音源配中
LIVE予定
Mami Hatanaka YouTube
Instagram