2/3YouTubeLIVE【豆まきとギター質問コーナーと歌とお喋り】 | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

明日は節分!というこで

2/3夜8:00からYouTube LIVEします。

 

 

みなさんと一緒に豆まきしたくて思いつきました。

 

 

それで昨日、私の「摩美」という名前をつけていただいたお寺【岩水寺】で

お守りを買ってきました!

 

配信参加してくれるみんなと私に❤︎福と春が来ますように!

 

 

 

↑弁天様にもお参り。

 

 

お稲荷さん

みなさま&私の商売繁盛を祈願しました。

 

 

良くお参りする神社さんにもご挨拶しました

 

 

 

節分すぎたら立春です。

 

昔は立春が新年だったそう。

 

なので私は1年に何回も新年が来るのが嬉しくて、

毎年【節分/立春】を意識して過ごしてます

 

 

立春大吉、縦書きにすると、左右対称になるのです。

縁起がいいんだって。

 

 

 

ということで

春と福を迎え入れます。

 

2/3

20:00

 

遊びにいらしてね!

 

 

 

前回のお正月配信の様子↓

 

 

ダイジェスト↓

 

+++++++++++++++++++++++++++++

▼▼畑中摩美▼▼
HatanakaMami.com

Facebook

twitter

noteにて新曲音源配中
LIVE予定
Mami Hatanaka YouTube
Instagram