2021年ありがとう | ★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

★うたうまみ★畑中摩美の日々の楽しみ★

ギター弾き語りシンガーソングライター畑中摩美のブログ。悩むことも楽しい、試行錯誤の日々を綴る日記。

2021年も今日で終わりですね。

とにかく、さむーい!!今日、あられが降りました。

雪じゃなくて、あられ、初めて見た!

 

さて、今年は123のLIVEからはじまって

 

 

 

 

いろんな事がありました。

ライヴは沢山はできなかったけれど、何度か歌わせていただけたし

YouTubeやラジオやSNSやレッスン等を通じて

歌とギター音楽でみなさまと関わる事が出来てとっても幸せです。

 

今年も畑中摩美と関わってくださったみなさまに心からありがとう。

一緒に人生を作ってくれるみなさまに感謝です。

 

天から見たら私たち一人一人が細胞で、

みんなで一つの生命体を作っているのだと思います。

 

あなたの幸せが私の幸せにつながっている。

だから自分にも人にも優しくね!と思います。

 

必死に日々を生きていると、このことをすぐ忘れちゃうので、書いておきます。

 

引き続き来年も、

なるだけ共に平和で楽しい時間を過ごしていきましょうね。

 

 

そして、私の活動は

 

来年1/1 朝5:30からはラジオ

 

 
1/3 夜8:00からは
人生初のYouTubeライブです。
(チャンネル登録していただき、ベルのマークを押しておくと通知が届くそうです)

 

 

そうそう、

古典落語「時そば」もよかったら聴いてください!かなりの力作です。

 

 

 

noteで試聴↓


畑中落語「時そば」|畑中摩美|note畑中落語「時そば」演出:鈴木研一郎 蕎麦提供:すがり庵単品でもご購入いただけますが、マガジン【特盛!そばセット】でご購入いただきますとお得です!!https://note.mu/hatanakamami/m/m6f8e70e75990今回は「そばdeグッデイ」リリースにちなんで、古典落語「時そば」に本気で取り組みました。私のLIVEでもお馴染みのあの人物が登…リンクnote.com

↓Twitterにもっと長い試聴用の動画載せてます。


 

 

 

ぜひご一緒してくださいね。

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

畑中摩美