はたなかのお弁当 2月19日水曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

★令和2年2月19日水曜日の「はたなかのお弁当」φ(・ω・`)★


丸レッドチーズin南瓜コロッケ

丸レッドエビフライ☆デミソース

丸レッド大根ポトフ

丸レッドカリフラワー&ブロッコリーサラダ



チーズin。。。この響き、すごくそそられませんか??
私がめちゃめちゃ弱いんですよね〜「チーズin」って言葉ラブ笑笑

南瓜の自然な甘みの中に、チーズの塩気が加えられて、バランスGoodコロッケグッ美〜味~♪
ソースつけなくても美味い〜!!!
料理長特製デミソースをつけると、また違った美味しさを発見上差しキラキラこれまた美味い!


余談ですが。(笑)
カリフラワー&ブロッコリーサラダ→本当は「カリブロサラダ」とメニュー表に掲載予定でしたが
社内から「カリブロって意味わかんないよー」と指摘され略すのやめましたてへぺろ

ちょいちょい「はたなかオリジナルネーミング」が出てくるので想像を膨らませてくださいね(笑)バイバイ


今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆


⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆


[ウリのつぶやき]


やっと慣れてきてたのにー爆笑また名称がかわってしまったー!!覚えなきゃー♪

福岡ドーム→ヤフオクドーム→ペイペイドーム
2月29日から「ペイペイドーム」ですよ〜♡





※はたなかHPはこちらです(^-^)/