はたなかのお弁当 2月20日木曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

★令和2年2月20日木曜日の「料理長イチオシ中華弁当」φ(・ω・`)★


丸レッド五目チャーハン

丸レッド中華ピリ辛唐揚げ

丸レッドチンジャオロース

丸レッド四川風焼きそば

丸レッドナスのチリソース煮

丸レッド小松菜のソテー

丸レッドザーサイ炒め

丸レッド大学芋




はたなかの料理長が熱望していた、料理長も大好きな中華弁当です♥

炒り卵・ベーコン・椎茸・人参・コーンで五目の中華チャーハンは、中華だしのきいた美味しいチャーハン♪

しっかり下味をつけた鶏もも肉を唐揚げにして、唐辛子やコチュジャンでほんのりピリ辛にしたご馳走唐揚げキラキラ

全体的に、味がしっかりめのボリユーミーな満腹弁当です♥

食べると内側からパワーみなぎるはたなかの中華弁当を食べなきゃ〜週末むかえられません(笑)
ぜひともお召し上がりくださいませナイフとフォーク



今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆


⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆


[ウリのつぶやき]


私、すごくパンが好きなんです♡

巷で噂の高級食パンを買って食べてみたんですがラブめちゃめちゃ美味キラキラおいすぃー!!!

さすが高いだけあって(笑)美味しさも満足度も高いグッずっと食べれる〜🎵

しかし。。。この食パン。。。はたなかのお弁当とほぼ同じお値段びっくりビックリ!

うーむ。食パンと弁当が同じお値段とは。うーむ…複雑な心境(笑)

でも、どちらも美味しいからOK牧場チョキ




※はたなかHPはこちらです(^-^)/