はたなかのお弁当 2月18日火曜日 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

★令和2年2月18日火曜日の「はたなかのお弁当」φ(・ω・`)★


丸レッドスパイシーグリルチキン

丸レッド白身フライ

丸レッドカレー

丸レッドナスとピーマンの生姜炒め



2月の毎週火曜日は「カラダポカポカ曜日」
少しでも体をポカポカにあたためる食材や調理法をご用意してお届けいたします!!


今日は、『スパイスと生姜のパワーで体の中からポカポカ』と題しまして
スパイシーグリルチキン&白身フライのダブルメインでお届けしますナイフとフォークキラキラ

しかも、グリルチキンは2つチョキ鶏もも肉にスパイスを効かせご飯が進む1品に、骨無しのタラのフライナイフとフォーク
このボリューム満点のメインだけでも、お腹いっぱいになりそうなのに、さらにさらに
今日は、ひき肉で作ったカレーまであるー笑い泣き嬉しい悲鳴🎵
ご飯が足りなくなりそうで、お腹もいっぱいになりそうで、お昼が楽しみ過ぎます(笑)日本国旗



今日のお昼も楽しみですっо(ж>▽<)y ☆


⚪︎●☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆⚪︎●⚪︎☆


[ウリのつぶやき]


よかったぁ〜m(。>__<。)m

昨日から「明日雪積もってたら危ないから来なくていいからね」「明日気をつけてね」などと
お客様からたくさん優しい言葉をかけていただいていて、私もかなり覚悟していましたグーアセアセ

昨夜は、何度も外を確認して寝たのですが、朝起きてドキドキして外を見て安心しました(ホッ)

私が担当してるルートは、山あいを行ったり来たりのルートなので雪が降ったら大変なんです車
何度か「車が登りませーん」とお断りした事もありましたショボーン

今日はそんなことにならなくて本当に良かったです♥さて、今日もガンバろっと。


※はたなかHPはこちらです(^-^)/