【第219回】ハタモク仙台第四弾!!開催仙台レポート | ハタモク(働く目的)のブログ

ハタモク(働く目的)のブログ

働くことの意味や目的が持てれば 仕事を通した”生き方”が変わる

初めまして!ハタモク仙台スタッフの浅野です。

3月31日(木)、ハタモク仙台vol.4を開催しました。

今回は学生が2人、社会人が11人で、その中に外国人の方が2人でした!!

学生の参加が少ないですが、コツコツやっていきます!

今回はRound1で『ジブンガタリ』をし、それぞれが自分のことを振り返り、参加者のなかには新たな発見もあったみたいです!

Round2では『自分が考えていること』をみんなで共有しました。

内容は省略しますが、みんないろんなことを考えているんだと思いました。

大学生の男性は『悩みがスッキリし、来て本当に良かった』と感想を話していました。

日頃、仕事に勉強に追われていて、なかなか自分と向き合うことも少ないと思います。

時には、年齢、性別関係なくお互いの思うことを話してみると気づきがあるかもしれないですよ。

ハタモク仙台、これから盛り上げていきますよ!
一緒に盛り上げたい学生も大募集中です!
よろしくお願いします!!

次回開催は、4月26日(火)19時~です!

https://www.facebook.com/events/1742703882611745/


お待ちしてます!

ハタモク仙台スタッフ