【第138回】四国初上陸!in 徳島 第1弾 | ハタモク(働く目的)のブログ

ハタモク(働く目的)のブログ

働くことの意味や目的が持てれば 仕事を通した”生き方”が変わる


テーマ:
どうも!ハタモク徳島 実行委員で
社会人代表として運営、参加させて頂きました山本です!

6月14日の梅雨真っ只中のこの季節に、
晴れを連れて生田さん(ナマちゃんさん)にお越し頂きました。

昼前ぐらいから準備を始めて、いざハタモクスタート

ナマちゃんさんがおりなす華麗なトークのおかげで、
会場が和やかな雰囲気になり、
その後の僕の自己紹介もすごくやりやすかったです。
全体

僕も初体験だったので、どんな内容なのかわからなかったのですが。
始まってしまうと流れるようにセッションが進み、
シッカリと一人一人が話せる舞台も用意されていたので、
グループの一体感が感じられてすごく有意義に過ごせました。
チェックアウト

そして、セッション後にみんなでハタモクの学びを共有するチェックアウト。
ここでもナマちゃんさんの導入したルールが炸裂し、
流れるように参加者が発表していたのが印象的でした。

ハタモクに参加された特に学生から、予想通り楽しかった
など、コメントを頂き、イベントが開催出来て本当に良かったと感じております。

集合

これから徳島のを出しつつ、
ハタモクイベントを継続していけるように頑張ります!
今後とも応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ハタモクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス