誰も知らないところに行きたい | hatamiso078のブログ

hatamiso078のブログ

ブログの説明を入力します。

 

「どこか遠くへ行きたいな〜」

 

今日散歩をして、ふと思ったこと。

 

自分のことを知っている人がいないところに行きたい。

急にこんなことを思うときがたま〜にあります。

 

今は職場の近くに住んでいることもあり、休日の時でも知り合いに会う可能性が高く

外を出る時には、無意識でも常に警戒心を張っている気がしてます...。

(どんなに仲良い人でも、プライベートでばったり会うのは地獄なんです魂が抜ける

 

もう、いっそのこと県外までお出かけしちゃおうかな!

って思うことも多々あるのですが、

次の日の仕事だしな〜とか考えちゃうと結局動けず家にいる...

なんてことが多くて逆に頭が疲れちゃます。(矛盾しすぎ爆笑

 

好きな時に好きな場所へ行きたい!

 

直感に従って、思うがままの行動を取れる状態になること。

それが今の私の願いです。

 

 

その願いを達成する手段の一つとしてフリーランスを目指しているんだ!

と再確認できました照れ

 

長期的に活動をしていると、

「あれ、自分って何を目指しているんだっけ?」

状態になってしまうことが多いです。

 

自分の目指しているものは定期的に振り返っていきたいと思った日でした花