久々にジム | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

朝、キッチンの床拭きなどしてから出勤

午前中2件のモニタリング

1件目の方、認定更新手続き中

本日意見書作成も含めての受診

サービス導入当初より改善傾向

本人も娘さんも一年間、よく頑張りましたと言い合う

 

2件目の方、本人と奥様、いつものバトル

聴く耳持ってそうな顔をしながら聞き流す

ケアマネは中立

どっちの味方もして曖昧な相づちを打つ

 

事務所で少し仕事してから

午後、1件訪問

前向きなご本人の言葉と行動に感銘を受ける

自分の心身を健やかに保つこと

それが大事なのは年齢に関係はない

見習いたいと素直に思う

 

事業所に提供票届けて

久々にジムに行く

90分しっかりと運動する

運動するのは気持ちが良い

 

当日のアップできず、6月27日木曜日の夕方投稿する

6月27日現在、毎日投稿の体裁整う