満員御礼

 

コンサートをする者にとってはとても嬉しいことです。

 

デビューして10年たった私をすべて見ていただいた夜でした。

 

 

昔、ともに活動をしていた友

 

ちょっと離れてしまった仲間

 

コーラスのファミリーたち

 

最近知り合ったおじさま
 

娘たちの恩師
 

サマーキャンプの仲間の講師たち、、、

などなど。
 

 

感想は

音楽の力の凄さを実感!

 

会場の観客との一体感がすばらしかった。

 

ちょっと元気がなかったけど、元気になりました~~~。

 

とにかくすばらしかったし、すごかった。



これはみんな私が毎日考えていることです。

お客様と一緒に楽しむ。

 

音楽の可能性を広げる

 

元気になる。

 


今度は大阪です。

https://rrampappa.com/concert/live_180324.html

 

お待ちしていますね。

 

私の音楽、初めての方もどうぞ試してみてください。

 

 

 

幼い頃からピアノを弾いていました。

 


他に好きなことがなかったのか、

 

音色がすきだったのか、

 

その前では自由にいられたからなのか、

 

わかりませんがずっと弾いてきました。

 



そして最近、自分のピアノを改めて好きになりました。


そしてふと振り返るとデビューして10年経っていました。



振り返ってファンの皆様からのリクエストが多い曲を集めたCDを発売、

その記念のコンサートを来る3月16日に行います。

おかげさまで満員御礼となりました。


いままでの10年とこれからの10年はきっと違うものになる、、、そんな気がしています。

 

繰り返しよりも先に進みたい、それはいくつになっても同じです。

 

そして関わってくださる皆さんと共にあたらしい10年を進みたいと思っています。



歌と同様、ピアノにも耳を傾けていただけたら聴いていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

音楽はハートで、、、そんなことはわかっていても、プロアマ問わずそれが皆さんのところに届くまでに迷うこともあります。


これでいいのか?これでみんなは喜ぶのか?



30歳でも、40歳になってもよくわからず60歳になってやっとわかったこともあります。


Music For Hearts
という一般財団法人を立ち上げてしばらくたちました。


今年になって4つ目のライブが終わりました。


伺ったのは仲町公民館という辻堂にある公共の施設です。


決して大きくないところに多くの方にお集まりいただき、こんなにいっぱいの笑顔をいただきました。



こんなに嬉しいことはありません。

恵まれて音楽をここまで続けてこられたことでなにかできることがあるはず、、、そう思っています。



こちらから幾つかの条件はありますが、月に一度開かれた場所での無料ライブを続けます。


詳しいことはMusic For Heartsのホームページをごらんください。

 

ミュージックフォーハーツ https://musicforhearts.or.jp/

みなさん、笑顔をありがとう!!