笑って歌ってスッキリ〜

テーマ:

▪️新しいコーラスの呼び名はCha-Chaです。

 

みなさま、おはようございます。

ずっと私と共に歩んでいるコーラスグループの総称が決まりました。

 

Challenge & Change をモットーに歩んできたコーラスグループ、いまでは12団体となりました。

 

とにかく音楽は楽しまなくちゃ!!!それが一番私たちが大事にしていることです。そして心から歌う。意味がすんなに心に入るものだけを声にしてきました。

 

そしてここに動画ができたので、ご覧くだされば幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=9tWwEdZ8XBs

 

今回これを見て、ああ、行きたいっていう方は是非。

来る24日に代官山にて18時半から行われます。

 

お申し込みは下記まで。お待ちしていまーす。

 

https://www.facebook.com/events/310496693013393/
 

お久しぶりですね。みなさま酷暑を乗り切られて、ここでまたお目にかかれること嬉しく思っています。

日常で大きな声を出して笑っちゃうこと、少なくなったという方もいらっしゃるかもしれません。声を出すのはとっても大事な健康法です。

しかもそれが日常の「自分の歌?」と思える身近な話題が歌詞になっている、そんな歌をうたっているグループが秦万里子のコーラスファミリーです。


そして、6、7、8月にワンコインでの体験レッスンをご提供したところ大好評で多くの方が体験、入会をしてくださいました。


それで延長を決めました。ぜひみなさまこの機会に体験なさってください。詳しくはHPをごらんください。



ランパッパ:コーラス教室 生徒募集中
https://rrampappa.com/chorus/

満員御礼

 

コンサートをする者にとってはとても嬉しいことです。

 

デビューして10年たった私をすべて見ていただいた夜でした。

 

 

昔、ともに活動をしていた友

 

ちょっと離れてしまった仲間

 

コーラスのファミリーたち

 

最近知り合ったおじさま
 

娘たちの恩師
 

サマーキャンプの仲間の講師たち、、、

などなど。
 

 

感想は

音楽の力の凄さを実感!

 

会場の観客との一体感がすばらしかった。

 

ちょっと元気がなかったけど、元気になりました~~~。

 

とにかくすばらしかったし、すごかった。



これはみんな私が毎日考えていることです。

お客様と一緒に楽しむ。

 

音楽の可能性を広げる

 

元気になる。

 


今度は大阪です。

https://rrampappa.com/concert/live_180324.html

 

お待ちしていますね。

 

私の音楽、初めての方もどうぞ試してみてください。