久しぶりの陣屋へ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

12月14日(土)はれ晴れ


行ってきました移転した「陣屋」


本日は、Nさんと久しぶりの陣屋へ


昨日は強風と寒気で大荒れあせる


本日はその風もおさまり雲一つない晴天晴れ

しかし気温はかなり低い(冬将軍到来とか)


Nさんと7時に合流してスタート自転車


日も短いし今回は距離をそこそこに設定、6号経由で千住新橋から荒川CRへ


 

(富士山も綺麗に見えていました)


今回はちょっと油断してこの時期に多く発生する河川工事ノーチェック

千住新橋からCRに入るそ直ぐに工事区間が・・・あせる


 


迂回路が設けられていたが、そこは砂利道あせる

それも約2キロ以上ですよ・・・ダウン

どうにかならんものですかねーあせる


そのあとは順調でしたが、また笹目橋を渡ったところで工事あせる


今回はかなりゆとりを持った計画だったが・・・


 


まー、店のオープンが11時とのことで、結果的には良い時間稼ぎになったかな・・・


 


こんなところに移転していました

11時前に到着したところ、店のおやじさんから「もー来たの~ニコニコ

入ってゆっくりしてね~と声をかけていただき・・・


 


中は古民家とのことですが、不思議な庭園

変な置物があって、夜だっとちょっと怖いかも・・・あせる



やはり、キムチタンタンだよね・・・ニコニコ

味は変わらず美味しかったですグッド!


でも、開店すぐに入店したからなのかかなり寒かったです・・・あせる


ここまできたら、いくら寒くてもデザートがないとね・・・

Nさんも・・・ニコニコ


 


チョコチップといちごミルクニコニコ

 


なんと、Nさんブタちゃんが大好きとか・・・

気持ちよくお昼寝中のブタちゃんと記念写真カメラ


 


このブタちゃん、テレビ出演したことがあるんだって~


 

こんなものも飼っているんだって(手を入れたら危ないよ・・・)

 


さー帰路は工事区間を迂回しながら・・・

でもCR以外は詳しくないため・・・あせる


ちょっと時間も押し、暗くならないうちに帰宅するため

ちょっとスピードアップ

Nさん頑張って付いてきています・・・ニコニコ


無事4時30分暗くなる前に帰宅


ぽたぽた走りながらも爽やかに抜いていくローディーを追いかけたりして

ちょっと負荷をかけた走りを交えたりいいポタになりました・・・


さー、来週はどこを走りに行きますか~はてなマーク



■本日の走行記録

距離: 133.09 km 

カロリー: 2,246 C 
平均気温: 7.8 °C 
タイム: 6:13:33 
経過時間: 10:03:29 


平均スピード: 21.4 km/h 
平均移動速度: 21.5 km/h 
最高スピード: 40.0 km/h 


平均心拍: 119 bpm 
最高心拍: 225 bpm 

平均バイクケイデンス: 58 rpm 
最高バイクケイデンス: 216 rpm