袖ヶ浦エンデューロ 2013 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

12月7日(土)はれ晴れ

袖ヶ浦エンデューロ 2013に参戦してきました


メタボくんのブログ


RINFINITOで参戦するのも今回で4度目アップ


過去は、雨、雨、強風 最悪天候続き・・・あせる
今回は、ようやく晴れましたよ~ニコニコ


メタボくんのブログ

■参加メンバーは8名でチーム分けは・・・


 ①Yuuさん、すずめちゃん、さくさん、私

 ②しまおさん、ぴょ、ななじじさん、やまだまん


いままでは、試合開始までのピット待機がつらい・・・あせる

雨やら強風で最悪ダウン

しかし、本日は暖かいし晴れ、風は無いし~最高音譜

試走まではまったり・・・音譜


メタボくんのブログ


10:20 試走開始~


このコースこんなに走りやすかったんだ~音譜
しかし、試走はすぐに終了あせる


さースタートしますが、スターターを決めなきゃと・・・


メタボくんのブログ

まじにジャンケンしてます・・・あせる


メタボくんのブログ

スタート前に記念写真

今年もYUUさん作成のサンタ帽で・・・

YUUさんありがとうね、これ目立つんだよねグッド!


メタボくんのブログ


今年も新城選手がゲストに・・・


メタボくんのブログ


笑顔のお二人・・・

しかし、実は緊張していたりするのかな・・・


メタボくんのブログ


スタートです


改めて、いい天気です・・・晴れ


メタボくんのブログ


すずめちゃん


メタボくんのブログ


本日はこの両チーム、温泉代をかけて勝負です


UP不足か、最初の周回はみなさん苦しそう・・・あせる

メタボくんのブログ


写真


両チーム接戦

メタボくんのブログ

メタボくんのブログ


終始暖かく楽しく応援できましたよ~


写真


ローテーション2回目からは小さな集団にも乗れて、

終始楽な周回ができたかな~


メタボくんのブログ


この方、駅から自走(走り)できたそうです~

応援サンキューチョキ


メタボくんのブログ

結果、24位と26位
いい対決になったね~音譜

メタボくんのブログ


最後に記念写真を撮って終了


帰りに市原の温泉に立ち寄り、ただ風呂をいただきましたグッド!

写真


この調子で、来年も楽しく参戦できたらいいですね・・・


Android携帯からの投稿