初走の下見に行ってきました | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

12月21日(土)はれ


本日は岩○さん企画の初走の下見企画

参加者は、5名

H田さん体調不良とかガーン

(当日はよろしくお願いします)


いつもの朝練より一時間遅い8時集合だが、河川敷、橋の上は完全凍結

気温は-1℃あせる

今シーズン初めてのマイナスあせる

顔が痛いですあせる


ルートは、http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=07195c6171fcd642e4c8d5a7bc622d92


とりあえずは、関宿城に向けて江戸川CRを自転車


初心者の女性が参加したため、最初はそれなりのスピードで走行

しかし、やはりこの方たちにはゆっくり走行することは無理なお願いあせる



ちょくちょく離されそうになりますが、諦めずに頑張っています・・・



関宿城で、しばし休憩



利根川CRを折り返し



35キロ巡航、友香さんも頑張っています~




朝練で立ち寄るローソンで休息



朝の冷え込みが嘘のように太陽のぬくもりが・・・アップ



”一言主神社” 到着です



いい神社です



お参りして、記念写真




あとは、朝練のルートを戻りながらお食事処も散策


さー、みなさん1月2日はふるってご参加くださいね


本日も濃厚な運動ができました~ニコニコ


■本日の走行記録

距離:122.00 km
タイム:4:49:15
平均スピード:25.3 km/h
高度上昇値:280 m
カロリー:1,293 C
平均気温:6.0 °C



最後は、戻ってきてから極限の空腹を満たすために

インド・ネパール料理 タァバン」 に、カレーをいただきに行きました

ここのナン、でかくないですが?

しかもおかわり自由

当然おかわりしました

うまかったなーニコニコ