petit cadre | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

ブログをアメブロで書くようになって、もうかれこれ7年~8年くらいになるのかな
最初は、なんてことない日常をだらだら書いてみたり
趣味の写真ブルグにしてみたり(今は更新していませんが)
よそでメイクのブログを書いてみたり(ここは今でもぼちぼち更新しています)
今は、美容師ブログにしていますが・・・。

そんな中で最近、懐かしい方のブログを拝見させていただきました
僕がブログを始めた当初、このブロガーさんとは
親しくさせていただいて(お会いしたことはありませんが)
とにかく、いい刺激をいただいたことを覚えています。

彼女の記事で情報をいただいたり
それがファッション情報だったりコスメ情報だったり
(本職の僕らより詳しいからたまりません)
そういえば、「大阪リッツカールトン」に出かけたのも彼女のブログがきっかけ!

とてもお洒落で都会的な洗練された彼女のブログは、情報の多さもさることながら
記事のわかりやすさとコンテンツの質の高さに驚かされます
また、何にもまして写真が上手
何気ない日常も、センスある方がシャッターを押すと、こうもステキになるものだと
感心させられたものです

そんな彼女も、二年ほど前にご結婚されたご様子

現在でも都会的で洗練された彼女のお洒落なブログ
ご覧になってみてください



petit cadre ←こちらからどうぞ



miyuちゃん、勝手に記事にしてごめんなさいね(^^♪

結婚、二周年おめでとう!