うちの溺愛ムスメ、「あいこ!」お見知りおきを | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。


こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

今日は、美容師ネタではないですが
うちの溺愛ムスメ、あいこのご紹介をしたいと思います

あいこはまだまだ子供で、今月の22日にやっと一歳になります。



目が大きくてでも毛深い!
体は色白だけど顔は色黒!
仕草は可愛いけど態度はでかい!
言葉はわかるみたいだけどしゃべれない!

そんな、あいこですが
昨年の4月、生後3ヶ月くらいの時に
我が家にやって来ました。

お座りができます!
お手もできます!
伏せもできるし
トイレも覚えました。

でも

お年玉よりジャーキーがいいです
宝くじよりチーズが好きです

そんなわがままな「あいこ♪」

飼い主ともどもよろしくお願いいたします(笑)♪


via はた圭介 Official BLOG
Your own website,
Ameba Ownd