インスタントハンバーグ | はたけとごはん

はたけとごはん

野良仕事が趣味のサラリーマン、はたけ君と生計をともにする、辛口鬼嫁のごはんです。全然凄くない晩御飯記録です。普通の主婦の料理なんてこんなもんでしょ?と思ってます。(笑)

台風10年号が西日本を縦断しそうです。
明日は遅番なので嫌だなぁ。
帰れなくなったりしないだろうか。

通勤電車の運行停止を決めてくれないかなぁ・・

なんて、不謹慎な事をチラチラ考えています。

気圧の加減なんだか、珍しく元気が出ないまま、通勤電車に揺られています。


では昨日の晩御飯。

*湯煎するだけのハンバーグ
*モロッコいんげんのソテー
*残り物のポテサラ
*トマト
*残り物シチュー


はたけ君が早く帰るかも・・って言うので、頭から手抜き晩御飯。

遅かろうと早かろうと手抜きにするんだ!と決めていましたチュー


さ。食堂のおばちゃんを読んで、元気を補充しよっ爆笑


ではいってきまーす!