Who are you ~ ??? | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、

一週間位前、、コーヒーの葉っぱに小さな小さな、、薄い黄色の卵を見つけて、、

翌日見たら、、もう空っぽ、、、何処を探しても、何もいないので、

暑さで、消滅したと思っていました。


ところが、、今日、、ふと見ると、、葉っぱが穴だらけ~目あせる

それも、、、コーヒーの木、、2本とも、、、穴が、





葉っぱの裏側を覗いてみたら、、、

これまた、、小さなアオムチ君、、それも、2匹も、、、黒いシッポが勇ましい。







この後、どれだけ、大きく成長するのか想像もつかない。

折角、種蒔いて発芽したコーヒーの木、、、花咲いて実が生るまで、もつかな、、???


一体、あんたは 誰やねん~はてなマーク



          ”””パー デハ、又ね。


                      >>ba-baのなうをもっと見る目 目 目


【たみちゃん農園】の愉快な仲間たち

【たみちゃん農園】の愉快な仲間たち

[Amebaグルっぽ ]