2月25日に投稿したなう、、2月は逃げる | ba-baのブログ①

ba-baのブログ①

土に還る日まで、畑仕事を、、




まだ風邪曳づってます。 
昼ごろ、調子が戻ってきたので、車でジイジと国分寺の丸井まで、買い出しに。 
風邪引いているのに頑張っているニイニにも美味しい物でも食べさせてあげようと、
マグロの鎌煮やタイの刺身、カレイのから揚げ、エビ、パイナップル、、
他を買ってみたけど、食欲はどうかな、、
2/25 16:53

折角のご馳走なのに、ニイニは、残業のようです。 
未だ帰宅していません。 
知的財産の特許管理って、どんな仕事しているのか、、難しそう~σ(^_^;)!?
2/25 20:11


                    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして、自分にも、、




もう春だから、、こんな物も、、欲しくなってきました。

種は、、余るくらい、、

暖かくなるのも、、もう少し、、ガマンです。


1月行く、、2月逃げる、、3月去る、、、早いものです、、2月は、もうすぐ終わりです。



          ”””パーでは、又ね。