ハッピーはねだ(たま)の羽田食べ飲み歩き⑥ | たまの健忘録

たまの健忘録

Twitter(現X)で呟いた事の健忘録的なモノをblogで上げてます。

今日は珍しく(笑)blog上げ3連チャン(笑)ヤル気満々でございます😆毎朝のワイのルーティンをば↓
単に宅急便の荷物待ちで外出出来ないだけ(笑)そして溜まり捲ったネタを整理する最大のチャンスだったので(笑)

毎朝訪れる我が穴守稲荷神社。
そして毎朝眺める花手水。朝から綺麗なモノを眺めると気持ちが落ち着きますわ😆このちょっとした日常が日々生きて逝く上で大事なんだわ😆
慌ただしくバタバタ忙しい毎日なので束の間の静寂が本当に大切な訳で。
ワイ的に1年で一番食べているであろう(笑)ゆで太郎さんの朝定食🍜今回は朝ラーメンにかき揚げ天(クーポン券使用)¥450😆ワンコイン切る価格で食べられるのは物価高な昨今本当に有難い事。ほぼ毎日訪問しているので(笑)クーポン券が沢山貯まります😅いつもありがとうございます😆
仕事が終わり明け😆穴守稲荷商店街にある居酒屋穴守空港さんへ晩酌しに訪問😆赤星からの
おつかれ!おつかれ!ハイヤイヤササ!皆様ぱんかーい🍺
本日のオススメメニューなワカサギの唐揚げを肴にグイっと赤星を平らげる🍺仕事終わりの一杯がめちゃめちゃ美味い訳なんだわ😆そして翌日休みだから尚更酒飲むスピード&酒量アップ(笑)普段相当抑えてるからね😓悲しくなる位に。
金宮ボトル黒ホッピーセットはワイ的に穴守空港さんではマスト🍺何本入れたか分からないわ(笑)
穴守空港さん一推しな熱々揚げ立てジューシーな唐揚げ二個盛(カレー味)😆酒がガンガン進む君😆👌🍺
毎度の事ですが(笑)〆のトマトチーズ鉄板焼😆

ご馳走様でした🍺いつもありがとうございます😆
飲み〆は元祖ニュータンタンメン本舗羽田店さんのタンタンメン(大辛&ニンニクW)🍜
食べる時間帯にもよりますが?ハッピータイムで夜中に起きるので😱😭武蔵小杉在住時代は良く飲み〆に食べていましたが(笑)基本、禁断症状が出た時だけでスルーしてます(笑)
見よ!この夥しいニンニクの量を(笑)翌日仕事ならニンニク臭テロ確実な致死量(笑)ガチな話、洒落にならない位に香るので(笑)要注意😱トリプルは本当に人間辞める事態になります😱
程好い唐辛子の辛さと化調&ニンニクのパンチ👊挽肉の旨味😆とき卵が織り成す中毒性抜群の味わいに危うく完飲完食する所でしたわ😅辛さが店舗により違いますからね😅ニンニクも画の様に後乗せと鍋に投入する2パターンあるので😅店舗によって違うみたいですわ😅
ズバズバ啜れる美味さに一気に完食😆
あ、最後にワイ基本自炊派です(笑)画像は賄いの豚スタミナ漬け焼き定食🍚ですわ(笑)