福島ツアー2023④ | たまの健忘録

たまの健忘録

Twitter(現X)で呟いた事の健忘録的なモノをblogで上げてます。

福島ツアー2023もいよいよ最終日😭喜多方→会津若松は電車→そして会津若松→郡山は高速バス😀たまたま、乗り継ぎがネ申掛かってwとてもスムーズに郡山迄行けました😀ドヤに戻りblog執筆作業を終えw郡山駅前へ😀
男前居酒屋安兵衞さん😆もうお付き合いが10年以上になる店舗😀
先ずはKIRIN生ビール🍺でおつかれ!おつかれ!ハイヤイヤササ!皆様ぱんかーい🍺お通しの福島LEGEND料理ないか人参を肴に秒で飲み干しw
郡山の芋焼酎太郎ヱ門を炭酸で割りハイボール飲み🍺今回でボトルを空けるのでガチ必死w
郡山名産の鯉&白河産メイプルサーモン刺身の盛り合わせ😀
須賀川二瓶豆腐さんの木綿豆腐冷奴の薬味抜きで塩で豆腐本来の旨みを堪能😀画像有りませんが😱厚揚げも食べました😀これも激ウマ😆👌🍺男前な店長さんに感謝とお世話になった意を伝え退店😆また来年自身が元気なら伺いますね👍
そして安兵衞さん並びにあるトンコツスメル漂う😆長浜ラーメン一心亭さんにて2軒目😆ハイボールでぱんかーい🍺
ウマウマなつまみチャーシュー
熱々でウマウマな焼き餃子😆
自身初となるであろう😱ラーメン食べずに飲みだけで終了😱店員さんにラーメン食べなくてごめんなさいと伝え退店😅

そしてここから迷走w Xでは呟きましたがw某食べ放題ホルモン焼き店舗に初訪問🍺金麦の生ビール🍺
そしてお通し🍺
カウンター席でしたが?場所はトイレ前😱出入りで集中して飲食出来ない😱最悪の中で😱😭
塩ホルモン三種盛りを焼く俺w
入口近くだったので煙モクモクしなかったのが幸い😅奥なら死んでたわw
早々に退店して駅中スーパーで半額肴&弁当とハイボールでドヤ飲み🍺

やっちまうとw結果的にドヤ飲み🍺になる。
あると思いますw