アラカンの要望。 | pomiのファソラシドレミ

pomiのファソラシドレミ

歳を重ねた今だからこそ
心の赴くままにつぶやくブログです・・・

久しぶりの土曜日休み。

なのに、なのに、

曇り小雨強風寒い!で、

気持ちもダウンダウンダウン、、残念な朝です。


そして、疲労困憊な体。ショボーン

昨日は小一時間、あちこちほぐして寝たのに、あの痛い思いはムダだったのか?足りなかったのか、、


もう、ね、、


先月から職場のスタッフが

誰かしら自宅待機に巻き込まれ、

ず〜っと人手不足の毎日で、

えらい目にあってます。。。ガーン

幼稚園、小学校、、

やっぱりワクチンを打ってない場所は、コロナに弱いよね、、

自宅待機になる親達もしんどいと

思うけど、


残されたスタッフも、超しんどいよーっ!えーんえーんえーんえーん


コロナ、、、


いつ収束しますかね、、


アラカンって、

もっとゆっくりとした日常になると想像してたのに、

なんでこんなに仕事、仕事してるのか、、


これも時代の流れなのか、、

全てはコロナのせいなのか、、


定年の概念が変わりつつあるのは

理解してるし、

頑張って意識をアップデートしようと努力はしている方だと思っているけど、、、


体力までは簡単にはアップデートできない現実、、


政府はもっと( 若返りの研究 )に

予算をつけるべき!じゃない?

若返りワクチン、、みたいなモノを開発する、アラカンにはタダで接種する!とか、、


それか、

整体師等を増やして、

各市町村の職員にして、

アラカンのケアをする課を作る!

とか、、


もっとアラカン大事にしてよーっ!

いや、大事にしろーっ!


ふー。。。。だめだ、力が入らない、、(-_-;)


今日は体力の回復に努めよう、、


まずは、、

曇り空を見ながらヨガでもしようか、、瞑想多めで、、


そう、精神も回復させなきゃね、、


来週は年イチのスタッフ面談があるからね、、、


面談という名のダメ出しだけどね、、ネガティブ


ふー、、

アラカンの試練はつづく、、、真顔