がんじがらめ、、の時は? | pomiのファソラシドレミ

pomiのファソラシドレミ

歳を重ねた今だからこそ
心の赴くままにつぶやくブログです・・・

時々あるよね、

仕事でがんじがらめの時って、、チーン


季節によるかな?

いや、3月、4月とコロナの自宅待機のスタッフがいて

各半月は人手不足の中で仕事をして、

疲労困憊になったせいもある。


今朝も起きてすぐ曜日が出てこなくて、

家の中もあちこちグチャグチャで、、

色々自信がなくなって、、、

心を落ち着かせようと思い、


ブログを開いてます。

文章を考えるって落ち着くかな、、と。


ふー。


どうしても、にっちもさっちもいかないときの解決法、、


えーと、えーと、、、


何かを買う。笑


って言うか、そろそろお取替え時期かな?と思っていた家電を思い切って買い替える、、とか?


これ、良い。

目新しい物は見るたびに気持ちもリフレッシュする。


3月のお疲れモードその1に購入した物。
5 年ぶりに買い替えたコーヒーメーカー。
最近は赤家電を好む傾向にある。赤ブーム。なんだろう、、
闘志が湧く。←必要か?笑

何と戦っているんだ?
私は。。。笑い泣き

本日はお疲れモードその2に突入してるので、、

まずは、家の中を片付けて、
ヨガ教室にも行って、

馴染みの家電店で、
洗濯機を見てこようかなぁ、、

まだ壊れていないけど、
10年以上は使ってる、、
そろそろ、、だよね?

壊れる前に替えたいし、
連休は予定もないから、ゆっくり取説も読めそうだし、、

何か大きな心のリフレッシュが必要です。
にっちもさっちも行かなくなってるから。真顔

えーと、赤い洗濯機、、
なんてあるわけ無いね、笑

つか、
さすがに洗濯機の赤はイヤだわね、、、無理!笑