ベイスターズ×ドラゴンズ23回戦 東投手9勝目 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など


横浜DeNAベイスターズ×中日ドラゴンズの23回戦。TBSチャンネル2でリポートとヒーローインタビューを担当致しました。

実況は大御所の松下賢次アナウンサー、解説は大魔神・佐々木主浩さん。沢山の気づきを頂いた中継現場でした。

そしてお友達のキララちゃんが仕事を見に来てくれました。


試合は3回裏、ベイスターズが宮崎選手の内野ゴロの間に先制し、なおも2塁1塁で筒香キャプテンが左中間スタンドに運ぶ第31号3ランで4点をリード。

投げてはルーキー東投手が7回4安打無失点。三振7の球数100。

4-1でベイスターズが勝ちドラゴンズとのカード2勝1敗として再び5位浮上となりました。

お立ち台は投打のヒーロー、筒香キャプテンと東投手となりました。




食堂にて目玉焼炒飯。食堂にて松下さんから色々お話を聞けた時間は何より貴重な時間でした。