きなちゃんのお薬 | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

デグーのきなちゃん、治ってしばらくしては繰り返す真菌😅


12月に薬を出してもらい、残りがなくなったので、今日追加分をもらってきました。


禿げていたところも毛が生えてきて回復傾向。







しっかり飲んでおかないとね。


夕方の放鳥タイム。




どこでたむろってるかって⁉️






そりゃね、うちの子だもん。




下品な奴らだ。






なかなかカメラ目線は難しい😅






うなお、筋トレなう⁉️