水浴び | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

放鳥中は、久しぶりの水浴び。


みんな順番に😊



うなお、肩の上で興奮してバタバタするから、羽が顔に当たって痛いのなんの‼️



うなおの眉毛、いつまで残ってるかな〜



ガッちゃんの水浴びは、いつも滝に打たれる感じ😅





19歳のポコちゃんも気持ちよさそう。


モモも張り切りましたよ👍












なかなか良い表情が撮れたかな😊


放鳥中は暇なわんこ達。






特にルーシーは、未だにゆきのことが苦手だけど、前よりはマシになってきたかな。