とりあえず、引っ越しできた | はたちゃんのときどき日記

はたちゃんのときどき日記

賑やかな鳥パラダイス 『ちきる〜む』より かわいいインコたち ワンコたち、その他のペット、家族の話など...いろいろと書いていこうと思います♪

12月にメタルラックの棚の高さを変えて、そこからなかなか進まなかったけど、ようやく作業完了😊


一番変わったのは、うなおとかぼちゃん。





35手乗りステンレス→465オウムステンレスに。←ミルフィ、ここなの中古物件だけど😅

本人たちは、上の段から下の段に変わったっていうのもあったせいか、最初、ちょっと戸惑っていたようだけど、さっき覗いたら普段通り、テントで仲良く寝てました💖


りんちゃんも、35オウムステンレスに、これまた中古物件だけど😊

今はもう売ってないしね。




りんちゃんはテントに隠れてて見えないですね😅


とりあえず無事引っ越しできてよかったです👍








ここ数年?調子良かったんだけど、怪しいなぁ。


ひどくなる前に、アニマストラス、試してみようかな。